忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

トイレにトイレットペーパーがある幸せ


BERです。


どうあがいてもBERです。


そこはあきらめてください。



よしんばBERでなかったとしても(しつこい)






最近

娘のセバスチャン(5歳)が


PSPのゲーム、モンスターハンターを やろうと誘ってくるとき

今までは


「一回だけ!一回だけおねがい!!」

って言ってきてたのに

最近は


「一体だけ!!一体だけお願い!!」


になってるのに気づいて


付き合わざるおえない感が増しております。



セバスチャンの得意敵は

ジエン・モーランです。





という事で

このたび


戦国風に言うと

こたび。



こたび 転職しました。



リクルーティングです。


いきさつや 最後の事などを

色々思い起こすと

どうしても 凹みますが

そこはおいといて


今の職場から 次の職場にうつりにあたり

1か月ほどの 空白期間があるんですが。



この空白期間


本当にする事が無いので 宇宙人に好きなようにさせたいくらいですがね。




さて。一か月何しようかと考えたあげくに


とりあえず、スロットでいけるとこまで行ってみようかと。


俺の本気をおめえらに見せてやるよと。


そういった意気込みで 先日から 最寄りのスロ店に通勤よろしく

通っておったわけですが


3回行って3回とも負けまして。



もうありません。

種銭が。


種なし法一。


ね。



耳なし法一に失礼すぎるだろおい!!




法一の息子いたらどうすんだよおい!!(もういい)



で、



これは八方ふさがりだと思い、とりあえず

生きがいをみつけなきゃと考えて、模索してはみたものの


気づいたら 家に据え置きのエヴァーのスロットを打つ始末。


よーし 良い感じで 落ちてきたぞこれ。


っていうか、もう発想が老後なんですけどね


まぁ 人生で 定年までの間で


1か月もの休みがある事なんて もう無いとは思うので

なんか したいなぁとは思うんですが。


みなさんは1カ月の休みがあったら何をするだろうか。

とりあえず 点描でスカイツリーでも書くかなぁ とかおもってます。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
そんなに休みがあったら~・・・
今の私なら…
一ヶ月間ないし、ボチボチやっていける
資格とか自分で何か出来る事があるかもしれないと、色々好きな物を見たり
その中でアイデアが浮かべば、その勉強とか…したいですw

先日第一段階を終えまして、来週から第二段階のお勉強。

もう後がない歳なので、色々焦ります;

最後に…「よしんば」の意味がわかりませんでした><
  • ルージュ さん |
  • 2011/02/24 (21:01) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>ルージュさん
資格ね。
なるほどね。って
今なにかチャレンジしてんの?

お互いスロ関連で生活する年齢でもなくなりましたなぁ・・TT



無題
転職のお話は、とびー嫁に聞きまして、驚きつつも賢い選択だなあと。
これからはmixiにて変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたしますです。
  • まめ さん |
  • 2011/02/28 (13:51) |
  • Edit |
  • 返信
re
まめやん

選択が正解か間違いかはこれから自分がどうしていくかなんだろうけど
後悔しないようナニするぜ

今後ともご愛顧の程をよろしく!
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]