忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい早い虫が空中を常に飛んでいる妄想

こんばんわ



ベストジーニスト候補 

BERでございます


ベストベーシストにも立候補しております


尊敬しているベーシストは


海老君であります




象の時間


鼠の時間


象は鼠よりゆっくり時間が流れ

鼠は象に比べて一日が物凄く早い


それは心臓の拍動速度に比例している


こんな話が 一昔前 はやりました


心臓が拍動できる回数はおおよそ決まっていて

そこまで到達すると


コッ コッ コッ・・・ ピーーーーーーーーーーー・・



お母さん お湯わいてるよー!!!




となって 昇天するわけです


なので


本当か嘘か


アスリートは早死にするそうです


これらをもとにして


早死にする人の 傾向がみえてくるはずだという 研究成果を


僕は発表しました


今。



○マラソンランナー

○崖の上に住んでいる

○常に浮気

○常にヤクザに絡まれている

○キングコング2の人工心臓にあこがれている

○ひぐらしがなく頃に が好き

○東京タワーに自宅が

○英語の授業で当てられる順番を異常に意識している

○上記の状況で 予想がはずれて 今日は ”日付け”が出席番号の人から右まわり



違うんだ
こんな プチ おおぎりしたかったわけではなくてよ

たとえば

鶴は1000年?とかいいますが

実際は長く生きて30年くらい

逆に鯉なんて 200年くらい生きるものが入るそうです

すげえぜ 鯉


あれだよね

長生きする鯉って なんか 和風の神秘的な雰囲気があるよね


亀とかはものすごい頑張れば300年くらい生きるそうだ

信じられないぜ


人間からすると ハムスターとかは ひっきりなしに動き回ってて 忙しいなぁ

などと 思っていますが

亀から見たら 人間は ものすごい速度で動き回ってるようです


亀がハムスター見たら 残像拳です

もう 目で追えない


「な、なにぃ!こ、この俺が・・・見えない・・・だと!?」

と 言ってるに違いない


そして 最終的には

デーモン小暮閣下が もっとも 喧嘩が弱いという事を報告したところで


もうこれは

落としようがな 文章を書いた罪により

総辞職


 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
壮絶なコラムですね。
エビちゃんってユニコーンのエビちゃんだよね? 薔薇と憂鬱。
  • たこ さん |
  • 2008/09/08 (00:32) |
  • Edit |
  • 返信
人間も
構造上は200年生きるらしい。
ただその生活によって
寿命を縮めてるとか。

とりあえず目指せ還暦な身体の持ち主です。(TT
  • 和尚 さん |
  • 2008/09/08 (08:32) |
  • Edit |
  • 返信
>RE
>たこさん
おお
さすが同年代
そうです ヒゲとボイン
なんか 僕が大学生の頃
やたらユニコーンのコピーバンドがいたなぁ・・


>和尚さん
寿命をちぢめているのか
それとも 潜在能力をひきだしつつあるのか・・
どっちにしろ そろそろ頭打ちだな・・
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]