忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどろみの中で見つけた小さな惑星

最近

仕事の休み時間に

昼寝とかしてると

高確率で泣いてます(TT


高確率というよりむしろ

必ずだな


おそらく 汚染米の影響かと思いますが

すごい涙流してるの


何か悲しい事があったのかなかったのか


不明ではありますが






先日 相方のお婆さんがなくなられました

ある意味大往生だったようです

相方は かなり悲嘆にくれていましたが

相方と共に お通夜に言ったセバスチャン(3歳)に

お婆さんの様子どうだった?と尋ねたところ



「ゾンビみたいだった。」



よしよし

良い子に育ったな(涙


だけどなセバスチャン

それを お母さんのお母さんに言うのはやめなさい






セバスチャンが ゾンビやら 殺すやら 殺されるやら 言うようになった影響は

あきらかにゲームなんですが

最近リアルに実生活でその影響が現れてきて

本当に危険です


車に当たっても死なないという法則が既に芽生えてるので

ものすごい危ない

しかたないので


ゲームで 車に当たって死んだ際に 叱ろうと思います






うん。違う


きんた うんち がうーーー



緊急射出!!(BOM)







 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ひ孫見せたなんて、なんて婆ちゃん孝行なんだ。
きっとお幸せだったと思います。

私もひ孫抱いてから死ねたりしたらとても幸福だと思う。
その前に孫だよね!
超楽しみ。ふへへ。
  • たこ さん |
  • 2008/09/20 (00:48) |
  • Edit |
  • 返信
後は某春日部5歳児か
3歳でゾンビみたいとか
言葉が達者だねぇ。
あれだ、もっとメルヘンなゲームをするんだ。
  • 和尚 さん |
  • 2008/09/20 (11:32) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>たこさん
ひ孫とか まだまだ先だろうなと
おもってはいるが
加速度的に進む時間に
後半朦朧とする意識の中
誰かがつれてくる小さい子が
ひ孫なんだろうなぁ

>和尚さん
メルヘンなゲームは
ちょっとだけ ポポロクロイスをやってたみたいだけど
「敵がでてこない」という理由ですぐ投げてました。
そのすぐあとに、塔を作ってモンスターを倒すゲームやってました。
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]