忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいさつて
<表示用余白>
























こんばんわ


ヨモツシコメです。

1000人に聞いて知ってる人2人くらいだろうな。




さて


今年も残すところあとわずか!!


というフレーズが1日に何回使われてるか調べるお仕事です。

極短期のお仕事です。

時給は850円です。


リアル・・・・(涙)



という事で 今年もわずかなわけですが


思い腰をあげて 年賀状たらいうものを作り始めました。


毎年 ミクシー年賀状 or 携帯メール年賀状がデフォルトの僕ですから


紙製の年賀状を作る事に対しては、なんの執着も無く。


とはいえ、毎年 何人かの いたいたしい人々からは 相変わらず


年賀状が届くので せいぜいその人たちの為にも

デザインくらいは考えておくか?

となり、作り始めました。



というか、毎年年賀状買うだけかってて 余るんだよね実際。


非常にもったいない。


特に去年の年賀状は大量に余っており


中には 何故か

僕の愛するマンガ AKIRA の 登場人物を書きかけた

年賀はがきが何枚か散乱している始末。



tetuso001.jpg











もう 意図がわからんね 僕ってば。

絵心が 同情するくらい無さ過ぎる・・・。



どう 新年とつなげるつもりだったのか謎ですが。








まぁ 何年か前の

セバスチャンによる なぐり書きのみの年賀状は

ある方面からは称賛を得ましたが。


今年はどうしようか・・・・。



と考えながら 書いていると


最初にできたのが



真っ白い賀状面に



「乳首」


とだけ 筆ペンでかいた作品。



よーし


もりあがってきたぞー




まぁ 一般的なあいさつとして

「よろ乳首」だろうな。


いや まてよ


「今年こそ ベヒーモス倒したい」




乗り遅れてる感が言い感じにでたぞ。


という事で


この3作品。



だれかの元にとどきます。


うけとった方は


すぐに4つ折りにして  焼いて塩でもんでください。






という日記を書きましたが、1回消えて 2回目に同じ内容を書く僕は

忍耐強いな

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
何年か前にキムおじさんの絵
送ってきたよね。
  • 和尚 さん |
  • 2010/12/28 (10:45) |
  • Edit |
  • 返信
>re
ことしは
息子の出番でしたね。
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]