忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【休憩】新年の挨拶としましては

明けまして  

ザッツ ライト!


BERです。



これ、来年あたり はやんねぇかな。


あけまして ザッツ ライト!


やべ  はやる要素がみあたらねぇTT



どうも

最近 セバスチャンに 寝る前の キッスとかをしろなどと 言うと

まるで ヒロインを捕らえた後のアメリカ映画の悪役のように

ほっぺたを なめずりまわすようになりました


保育園でやられると 家庭環境を疑われるので 以来 自粛するように指導しております。



あらためまして


あけましておめでとうございます。


新年の挨拶を ここで 行うたびに


一年の早さを実感すると共に

肌の張りであったりとか、初代エイリアンの食事シーン並の腹の出具合などが

よわいの 重ね具合を 突きつけて参ります


そろそろ人生 投了かなぁ 等と 思いつつも

こうやって なんとか 生きているわけでありまして

生きている以上 酒を飲まないといけない





これは 日本国民の義務でございまして


先日なんぞは 正月が明けたからといいまして

奈良の実家に 帰ったわけですが

そこでも ワインと日本酒を 文字通り浴びるように飲んでまいりました。


これらは ひとえに、きたる 1月16日の人間ドッグとやらに向けての伏線でございまして

いかに 僕の 肝臓を 装飾するかの意でございます。

肝炎、肝硬変等に 負けるな日本であります。


そういえば

実家に帰った際に 父であるところの  父木ひろしが 


「先日 局部をヒルにかまれた。風呂から上がったら なぜか 下半身が血だらけだったので驚いた。」

との事。


ありえねぇTT


どうして 一般家庭の浴槽に 血吸いヒルが 生息していて そして それも 見事に 

父のデリケートゾーンにアタックをかけるのか・・

まったく理解ができないですが



父「それが、その後、ヒルがおなかの中に入っていったのか、どっかいったのかわからんので
詳しい人に聞いてみてんねん。」


母「そうやねん。わからへんねん。」





ヒルっておなかの中に入っていく生き物だっただろうか!?(涙




認知症ギリギリの言動に 実家のいくすえを案じつつ

今年の正月も 飲んだ暮れでおわりました。

実家に幸あれ!!



今年も宜しくお願いするとともに

次回も また 背徳小説の続きが ありますので

よろしくどうぞ。







※後にきくと、どうやら血吸いヒルは えだまめ畑で 父木ひろしに取り付いたらしいとの事。
こわくて風呂はいれんわTT

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
デリケートに好きして。

今年もよろしくお願いします。
  • たこ さん |
  • 2009/01/04 (19:54) |
  • Edit |
  • 返信
以前ニコニコ動画で
アメリカで放送された
寄生虫のドキュメント番組を
何故か見たのだけど
股間のソレから侵入したりするのも居るとか、イタタタタ。
  • 和尚 さん |
  • 2009/01/06 (22:38) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>タコさん
それ誰かの歌だっけ?w
今年もだらだら 宜しくお願いしますよほんとうに

>和尚さん
寄生虫って 常識破りなとこが怖い。
カマキリから強大な虫がでてきたときには気絶しそうになったわ。
親父のケツから巨大な虫でてきたら即死。
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]