忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走らない事にしたんです
マラソンが理解できません





たった今 すげえ高熱で寝込むだけの夢を見て起きて

まだ その余波が残っているBER@CR-Zです。

何回測っても42.6℃の熱で、体温計がそれを超えたらまた
0度から計測が始まる・・・って昔のファミコンかよTT


よかった・・・・夢で・・・(涙)




えー  冒頭のあいさつの通り

マラソンへの理解が難しい状況がつづいております。


体脂肪削除活動が 依然としてさめやらないわたくしですが

身近な運動といえば そうマラソン。

ヒッヒッフー

ヒッヒッフー

と、途中から 明らかにラマーズ法で走るんですが

わたくしも 最近これをやっとるわけで。

あまりにもつらすぎる。



そこに楽しい要素を見いだせないんですよ。苦行です。苦行。

アガペー貯めなくては・・・。


というか、スポーツって楽しいのが基本なわけで、


足にはダイエットゴムバンドを巻きながら

ラマーズ法を繰り広げつつ

悶絶の表情で 向こうから走ってくるやつを見て

誰が楽しそうだと思うか!?

むしろ 避けるわ!TT




しかしながら、ほかのスポーツなんて そんなに気軽にできませんものね。


相手が必要だったり、装置が必要だったりとかさー。

そして 多くの人が、あまんじて このマラソンという苦行を仕方なく

選んでるとう事実もね。

理解しがたい。


毎日4キロ。

休みの日に8キロ走るという会社に人間に


「何考えてはしってんの?」


と ある意味 語弊がある聞き方をしたんですが


ずっと何かしらの考え事してるらしい。


あの苦行のさなか、考え事!?


無理無理!走るの止める事しか考えてないわ!


という事でですね。

走るというスポーツは わたくしのリストから削除されました。


代わりに  あきらめという項目が リストに入りましたー。



あれ?リスト ダブってるTT



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
走るの気持ちいいけどなw
コース決めてタイム計って、ある日自己レコードを更新した時とか「やべぇ俺の体力とすばやさ上がってる」
っていう成長する楽しみもあるしね!
  • horo さん |
  • 2010/06/28 (23:50) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ごめん、すばやさは上がらない。
  • horo さん |
  • 2010/06/28 (23:51) |
  • Edit |
  • 返信
無題
些細な違いだけど風景を楽しむ。

季節で変わるのはもちろんだけど
発展衰退での変化を間違い探し感覚で。
全く同じ日は無いと思う。
テンパってるとわからんけども。
  • 和尚 さん |
  • 2010/06/29 (17:33) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>horoさん
うん。すばやさとは関係なかったね。
てか 走る事に対するモチベーションの見つけ方の問題なのか!
RPG的な要素つけるかな。
あと100Mで 銅の剣とか。
剣とか!?


>おしょうさん
そこまで 楽しめるほどの
余裕が僕には無いという事に
ほかならない。
心臓の痛みとの闘い。
ハーフしか出れないとかいってる場合ではない。
無題
楽しさ → 自分との闘い。

逆にBER氏よ、他に楽しいスポーツがあるか問いたし!
確かバスケもバレーも嫌とかおっしゃってませんでしたかね。
  • あ_くみ さん |
  • 2010/06/30 (02:43) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>あくみさn

好きなのは 野球とテニスです。
サッカーは 好きでも嫌いでもありません。

バスケとバレーは 面倒です。
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]