忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

済んだの?

こんばんわ

堀井雄二です。


ほりいゆうじえにつくすどらごくえすとだよ  ばしや




ばしや は ちがうよね(それさえ殆どの人わかんねぇよ・・TT)




えー

家で 豪快に 焼肉をしていて

あまったのを セバスチャン用によけてみてたら

ちょっと フランス料理っぽくなりました(笑顔)



34.jpg









そんな春なんですが

桜に混じって テポドンも落ちてくるし

いよいよ 春めいて来ましたね


ところで このテポドンですが

北朝鮮は 人工衛星だと 言い張っているそうだ

あいかわらず マニアックな笑いを追及する国だぜ北国め天気予報でもする気かこの野郎!



でも 僕はしんじてるよ・・・


それ、人工衛星なんだろ?

大丈夫。信じてるよ。衛星だよ。きっと。


北の衛星は どこまでもどこまでも 宇宙を 旅して


そして 遠くの 遠くの 遠くの 宇宙に行きました・・
111111.jpg











僕の名前は ボイジャー君だよ

遠藤賢司 作

ボイジャーくん 絶賛発売中!






軌道に乗ってねぇえええTT


 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
何事もなくスルーして
海面に刺さる人工衛星…。

…星?


今回はみんな無事で何より。
この数日はいつぞやのBERさんの小説を
思い出させる日々でした。
  • 和尚 さん |
  • 2009/04/05 (23:03) |
  • Edit |
  • 返信
無題
おひさしぶりです。おまめです。
ここ最近、毎朝ドラゴンボール初期のDVDを見てるのでニュースを見てなかったですが、テポドンの日はちゃんとニュースみました。
人工衛星スルーしてよかっただ。
  • まめ さん |
  • 2009/04/08 (23:54) |
  • Edit |
  • 返信
>RE
>和尚さん
今回は 日本全土に北の核ミサイルが降り注ぐ最悪のシナリオになる可能性あり!とか わけわからん盛り上げかたしてるテレビもあったな。
意外と 思って頼り身近かもしれません。

>まめやん
ヘイポーかよ!
良いですね。ドラゴン初期。
きんかく ぎんかく が印象的です。
あの頃はかわいかった。
  • NONAME さん |
  • 2009/04/09 (08:08) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]