忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持つべき人は持っている




<ロゴで読めない人の為に余白が入ります>





















おはようございます。

早朝バズーカ

BER でございます。


わたくし自身

下半身が早朝バズーカでございます。


こんな事いってると 昔の ビートたけしみたいだな(涙)


ね。

すっかり 下ネタを書いてないもんだから

この程度でも抵抗を感じ始めました


だって 実家の両親が(ぽろぽろ)


まぁ おおよそ まじめに生きてるとは思われていないわけですから

バズーカの1発や2発を展開したところで

さして影響はないわけですが




まじめに生きてない

そう

今でこそ 多少なりともまじめな生活を営んでおりますが


過去の人生を軽く振り返りますと



思い越せば


国立の大学卒業後

すぐにパチンコ屋へアルバイト入社。

まず ここで 親不孝ポイントゲットだぜ!!



パチンコ屋の早朝マイクパフォーマンスを

したいが為だけに入社したという

お客さんにとっても会社にとっても迷惑な理由だったわけですが。





その後、半年で退職し、路上弾き語りとパチプロで生活

親不孝ポイント2倍ゾーン







やっと 就職したかと思いきや

そこの会社の社長の小指が無かったというドラマティックさ


社長「俺の小指は持つべき人が持ってるんだよ」




ドラマティックが止まりません!



ごめんなさいねぇ本当。


産まれてきて。





まぁ

そこから色々ありましたが

この期間の経験は ナニかに活かされてるような気もします


と 考えるとですね

人生の半分以上は親不孝をしておるわけですよ


まぁ、幼児の頃は逆に幸福を与えておったに違いないんですが

小学校くらいから 差し引きで親不孝度が勝ってきて

上記ゾーンでゲージがカンストしてる気がするよ。(涙)




だからですね


そろそろゲージを下げないといかんと思い

色々手を打とうとはしておるわけですが

今度は 相方のゲージが上がってきております(涙)




手の打ち方がまずかった!!




わかった。

もう消しゴムでも作る会社で 何も考えずに

ラインに入るから 勘弁してくださいよTT




ところで

ジブリ 蛍の墓のいいところでPS3が壊れました。

取り出せなくなりました。

Q:レンタル中のDVDが取り出せなくなった場合のレンタル料は

どうなりますか?












PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お盛んでございますな
うちもあったそれ。

嫁に聞いたら、ピンセットで挟んで「取り出し」ボタン押したみたい。

だめなら逆さで叩く!

※ブログにリンク貼らせてもらったよん。
  • KENT さん |
  • 2010/12/12 (10:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
まずは店に相談でしょ
良心的な店だったら延滞無しにしてくれる
けど、まぁ普通取られると考える方が良いと思います

あとは分解魂に火をつけて…
保証外になりますが♪
  • NONAME さん |
  • 2010/12/12 (11:02) |
  • Edit |
  • 返信
本体ごと返却。
なに?消しゴム作る会社おこすの?(・∀・)

親不孝したな〜と自分を省みることが出来るだけ上等だよ。
やっぱ、ヒトの親になるとそうなるんかね〜
セバが親不孝したらもっと親の気持ちも分かるのかな?

ドラマチックカンパニーの詳細求む。
(`・ω・´)ノ
  • Kyoro さん |
  • 2010/12/12 (11:16) |
  • Edit |
  • 返信
あ、iPhone4ユーザーのための優しさありがとう。
その余白のおかげで文面丸見えよ(・∀・)ノ
  • kyoro さん |
  • 2010/12/12 (11:18) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>KENTさん
え?PS3で?
しまったな。
それしたらよかったTT
もう業者に修理に送っちゃったよ。
ホタルの墓入りで。
この症状に陥るPS3は多いようだ。

>nonameさん
店に相談したら
1週間無料延長してくれました。
惚れるぜアリオン。
もう保障期間過ぎてるしね。

>きょろさん
最近、殊に酒を飲んでいると
そう思います。
今のところセバが親不孝する要素が何一つ見つからないが、中学あたりから勝負だな。

見えるようになってよかったでごわす。
親不孝は
わしも大概だしなぁ。
差し引きってか+あるんじゃろかみたいなね。
ばさまはあれじゃん、セバ居るから!
  • 和尚 さん |
  • 2010/12/13 (17:01) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>和尚さん
まぁ 確かに
孫は親孝行である気はするね
結局 自分では孝行できない
気がするなぁ。

TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]