忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に。


<ロゴで読めない人の為に余白が入ります>

























こんばんわ

ローランド・ラッツェンバーガー(4回目)です。


資生堂の乳液が漏れました!!

というね

ニュースが今入ってきました。


道に垂れ乳液。

この表現には 非常にエロチシズムを感じますが

その乳液を踏んで滑って転んだバイクもあったそうで

お前は ラリーXかい。


ね。

難しいボケも難なくパスする君たちに乾杯。


だいたい 乳液てw

乳の液て!


恥ずかしい乳の恥ずかしい液て!!



恥ずかしいあの子の恥ずかしい・・・


もういい。


もういいんだセバスチャンやめたまえ。




ところでハロウィンパーティーっていうのは もう終わったのかい?












PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わ。
セバにパスしたなんてこったい問題児な30なかば。

中学生か!!
というありきたりなツッコミしか浮かばないいろいろ手遅れ30手前。

牛乳が飲みたくなった。
  • あ_くみ さん |
  • 2010/12/04 (03:49) |
  • Edit |
  • 返信
無題
セバスちゃんが思春期にこれ読んだら
反抗期まっしぐらしそう。
恥ずかしい汁て。
  • 和尚 さん |
  • 2010/12/04 (19:17) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ニュース記事から人を笑わせる感想書かせたらアナタが一番だわ。

もーなんか、最近何も思い浮かばないわぁ、何故か自分が素早く動けなくてもどかしい夢ばっか見てだめだわぁ
  • horo さん |
  • 2010/12/05 (19:34) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>あくみさん
とにかくね。
乳という単語が入るだけで
なにかしらあるわけでうすよ。
そこに液でしょ?
そらセバスも卒倒しますよ。

>おしょう
恥ずかしいあの子の汁て。
というAVがあったら
まぁ 借りるね。
その半年後にまた気づかずに借りるね。

>horoさん
ひっそりと スナック菓子の女の続きを待っているのは
僕だけではないはずだ!
という事で宜しく頼みますよほんとに。
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]