忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイルランド!?
こんにちは


やくみつるです



未だに丁度になれません。




難しいボケにもしっかりと着いて来て頂きたい。


いやーしかしですね



先日、

会社の全体朝礼でまでこのブログを宣伝したのというのに、アクセス数はほぼ横ばいというていたらく。





このブログもある意味頭打ちなんでしょうねあはは。


お好み焼きと一緒だね!





あえて説明は致しません。




さて。


昨日は人生初。


六軒の飲み屋をはしごしまして、楽しかったという漠然とした記憶しかのこってないんですが、

まあ飲んだね。


日本泥酔100選の名をほしいままにしてきたわたくしですが、

ここまで泥酔したのは久し振りだにゃん。



あ、最近猫語にはまっているので気にしないでゴロゴロ。



で、


その六軒の中にアイリッシュバーがあります。



松江で唯一ギネスビールの生が飲めるという店だ。


正直昨日はその店目当てで、なかなかオープンしないから時間つぶしでハシゴしてた、わけだがね。






店内はいかにもアイリッシュでさ。
よい雰囲気なんだよこれが。



マスターはカナダ人だけどな!


マスターのドゥウシャン





雰囲気もかなりよかったんだけど、何より生ギネスは最高でございまして、




それよりさらに、マスターとその嫁の漫才的な会話には涙を流して笑わされましたよ。



カナダなんか鮭とクマとメープルシロップしかねーんだろなどと、一通りカナダを馬鹿にして退店しました。







セントジェームズゲートというお店。


諸君らも是非行くがいい。


必ず常連になるよ。



その後はよく行く弾き語りバーに寄って騒いでかえりました。



死んできた死んできたー


肝臓の細胞がー

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
黒ビール??
ギネスいいなぁ!

黒ビールちゃんとしたの飲んでみたいww

  • ルージュ さん |
  • 2011/09/20 (18:14) |
  • Edit |
  • 返信
>るーさん
ぎねす生は すばらしいですよ。

癖になる味だ

間違いない
  • NONAME さん |
  • 2011/09/23 (21:13) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]