忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

絶好のスキー日和ですね。

まぁ行かないけどな!


正月にベース体重が1キロ増しまして

その後、特に意識せず物をたべてたら1.5キロにまで増幅。

痩せたいのはやまやまだが、喰いたいのもやまやまだ。(喰ってるけど)

どうにか楽に痩せる方法はないものかしら。

かつて、三国志の董 卓は殺されたあと、おなかに蝋燭を突き刺されて火をつけられた。

そしたら何日も燃え続けたという・・・・

そういうダイエット方ないものかなぁ。

前から気になっていたのは、カメハメ波だ。

あれだけのエネルギーを瞬間的に放出したらすさまじい消費カロリーになるだろうよ。

亀仙人なんて本当は撃った瞬間白骨化するいきおいじゃないか?

まぁ そこは うまくコントロールして、せいぜいダイエットできるレベルのかめはめ波にしとけば
いいわけだが。

そんな事を考えて、ググったら、いるもんだね検証する人が。

その中の結論として、あれだけの熱量を放出するには、成人男性が毎日正しく食事を摂って、
その間中ずっと手の中にカメハメ波を育てつつ、4年半待つらしい。

たまった段階で重要なのは、撃つ瞬間、マッハ47の風を起こしながら撃つ事です。

マッハ47の風が伴わないと、暴発して大爆発を起こして死ぬらしい。

lol

さて。

ビールダイエット再開するか。(涙)







PR
  
過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]