忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

get out of here

iOS用 余白




















おはようございます。



元、太陽とシスコムーン メンバーの BERです。






最近 夜の食生活が 非常に乱れておる。



お。


「夜の」をつけるだけで なんだか卑猥ですね。






いいえ。(ピッ)









まぁ 夜帰ってくるのが 遅いのもあるんだけど、


帰ってもそんなに食べたくないのよ。






ビールと刺身3切れとか。



たけのこの水煮とビールとか。





昨日なんて、ワインと カニみそとチーズだけだぜ?







中世ヨーロッパのようなものごし。
(カニみそは余計)









あまつさえ ビールだけとか。




めいいっぱい ビールとか。



まぁ ビールはたらふく飲んでます。





お昼はガツガツ食べるんですけどね。




そして、体重は順調に減っておりまして、


かねてより私が強く提唱していた「ビールダイエット」の効果が証明されておる。




素晴らしい。


そして、私が目標としている体重まであと2.5キロと迫っている!


まぁね


ここからが ラストステージなんだけども。



とにかく、今だに「ビールは太る」という都市伝説を信じている諸君らは

考えを改めるべきだ。


ビールは最高の調味料です。

だから 食も進みます。



だから太るんですよ。



醤油なめてるだけで太りますか?


ビールや焼酎のカロリーなんて ほっとんど吸収されずに


ゲラウするんですよ。



だから。



一緒に考えよう。


日本弁護士会。






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
そのうちw
痛風になるでwww

卵系はつまみにしちゃダメ!w


・・・ダイエットですか、わかりますw
  • ルージュ さん |
  • 2011/11/04 (03:52) |
  • Edit |
  • 返信
前に
ビールで太ったんじゃなかったっけ
それにしてもお墓のお供え物みたいな
食生活はダメだよー。
  • セージ さん |
  • 2011/11/07 (08:37) |
  • Edit |
  • 返信
>るーさん
もうほんっとね。
痛風。予備軍どころじゃない。
現実味をおびておる。
ダイエットは好物です。
  • NONAME さん |
  • 2011/11/07 (23:07) |
  • Edit |
  • 返信
>セージさん
たくあんだけでも酒飲めるからだになったからね。
下手すれば塩だけでも。

こりゃ確実に寿命蝋けずってるな・・
  • NONAME さん |
  • 2011/11/07 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]