忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊張の夏

こんばんわ



今日の晩御飯は うさぎ肉のハンバーグだったBERなんですけれども・・・。



ど、どうしちゃったんだろ俺・・・・



という事でね。



予想以上に 食べ方が難しかったウサギのてテリーヌを アレンジしたわけですけども。


後半、ソースの味しかしないくらいソースかけまくってもう何くってんのかわかんねーよ。



結局サバ缶を開けて食べてます。



大丈夫!


大丈夫!


あるから! 栄養!


がんばったらDHAとか含まれてるかもしれないから!




というね。

若干最近増えつつある 親族のアクセスに対するフォローも入れてですね。



どうですか皆さん。夏。



大阪大変ですよ。夏本当に。


色々と臭いきついし。


夏の道頓堀なんてね。

映画 「泥の川」の 泥の川ですよほんと。


よかったな。野球のリーグ優勝決定が夏じゃなくて。





道頓堀のおいしいラーメンを食べた後に店を出たときのあの絶望感。



ものすごい帳消し力。



すごい。

大阪。



でも


そんな大阪の夏でも ひとつだけ良いことがあります。


それは下町の夏の風景だ




細い路地を アイス片手に 走っていく子供たちを見たら


ああ。

そうだよ 夏だよなと。


何か 心が熱くなりますよ。


まぁ 東京の下町でも同じ風景はあるけどね


こういう 都会の夏の風景ていうのは 独特だよね。



なんとか 帰るまでに写真に収めようと思います。

 

とりあえず、松本大臣が辞任してくれてよかったです。


おしまい。



 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
あの川て・・
そんなに臭うのかw

暑いときは外でないからあんま
わからないけど
やっぱ、何か大阪って臭いよねww

爽やかな夏って感じを得られない夏って
どうなんだろ?w

やっぱ、大阪は臭いし、治安悪いw
名古屋に帰りたいw
  • ルージュ さん |
  • 2011/07/06 (12:27) |
  • Edit |
  • 返信
>るーさん
道頓堀川ね。

大阪の集大成といっても過言ではありません。

ああいうところに、中国やら韓国の人たちが集って観光にきているのは大丈夫なのかと心配になるわ。

先日もラーメン食べにいったら、
ぼよよーんのカップル?たいへい カツミだっけな。
その二人がいたよ
  • NONAME さん |
  • 2011/07/06 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]