忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私生活に興奮しない

こんにちま

ミハエル シューBERッハです。
アイアム フォータイムス チャンピオン
あれ、、、違うか


しっかしまぁ・・・

メタボメタボ
はぁ メタボと、世の中すっかりデブとハゲばかりになりましたが。
どうなってますか日本。

そのせいで、テレビでもラジオでもメタボ対策どうのとか、ダイエットどうのとか
必ず1日何回か聞きますね。

今もテレビからは「CO2ダイエット」のニュースがやってます。

なんだよCO2ダイエットって。本当にそれ効果あるのか?それ。
ボケるのも難しいわほんっとに・・・

まぁ かくいう 私も 時代の波に乗りまくっておりまして、おなかの方も若干 房総半島気味では
あるんですが。


しかし、いろんなダイエットがありますね。
痩せる方法なんてどうやらいくらでもあるらしい。

単純に走る事から、絶食やら、恐怖ダイエット(よくわからんけど)
バナナダイエットは体の中の老廃物を排出して体重を減らすらしい。
勘違いしてはいけない。老廃物の排出=痩せた わけではないんだよおい。

あと、飲尿療法ね。
これも痩せるらしいです。
普通に食欲なくして痩せるわ!(涙)

「氷を入れて水で薄めてレモンを入れると飲みやすくなります」

頑張るんじゃない!(涙)



ビリーズブートキャンプというDVDは 短期間で一気にやせられると評判だったけど
実際はただの キツイ運動だったそうです。
そらそれだけ動いたら痩せるわという事ですね。
ああいうのは関取にでもやらせておけばいい。


そうはいいつつも
僕も なんとか立ち上がらないといけないと 先日の夜、ランニングを始めました。

3分走ったら心臓が痛くなって歩いて帰ってきました(号泣)

帰りとか、星ながめなら歩いて帰ってきてんの。

「お?あれ、火星かなぁ・・・」

走れよTT




でもたぶんですね。

経済的理由のラマダン経験者の僕から言わせていただくのならば
やっぱり一番効果的に痩せる方法は断食です。

過去3回ほど 経済的理由で断食を敢行した事がありますが
いずれも びっくりするほどの効果がありました。

全てリバウンドしました。

食を断つ。
断食。ね。これが一番てっとりばやい。

だけれども、人間にとって 食べることや 酒を飲む事は 人生の楽しみなんですよ。

タバコをやめない人は、「やめて人生の楽しみを減らすくらいなら続けて死んだほうがマシ」論者だそうです。

うん。生き方は間違ってはいまい。

だから ダイエットしてる人というのは、自らのビジュアルを良くしたくてそうするわけですよね。
しない人はビジュアルを捨てたという事になります。

ようするに、何かを捨てないと何かを得れないわけで、その何かがその人にとって重いほうを
とれば良いだけで、いつまでもウジウジと、ダイエットの失敗ばかり繰り返している人は
いい加減どちらかに偏った方がいい。

はい。

どうして このような事を書いているかと申しますと
先述のとうり、僕も何度か 表彰される程のリバウンダー。
だけども、もうそろそろいいかなと。
どっちかに転んでも。

捨てようかと。どっちかを。

という事でですね。
今から サティーに行って 鍋セットを購入してきます。
大量の酒と。


みんな。
俺は今日からそっち方面に転んだからな!(宣言)

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ビジュアル的にBER君がこれからどうなってくのか、
めちゃめちゃ楽しみですっ♪
  • つえ子 さん |
  • 2008/08/21 (14:46) |
  • Edit |
  • 返信
とあるマンガでは
モヒカンと暴力と
よくわからない鋲付きファッションが
流行るらしかった200X年。
時代の先取りはハート様が正解だったとは予想外。

CO2ダイエットってのは初耳。
なんか息苦しそうなイメージだね。

涼しくなってきたとは言え
今の時期に鍋ってのは新手のダイエット?
  • 和尚 さん |
  • 2008/08/21 (16:34) |
  • Edit |
  • 返信
反ダイエット
体重増えないっす。
逆に維持するのがやっとっす。

でも、後数年したら・・・そのときには断食してみるか、そして悟りでも開いてみるか?
>re
>つえさん
とかいいつつ
今日の昼ごはんも カロリー零の
コンニャクなんとか。
うじうじ しつこく どうしても
がんばってしまう。

おからクッキーちょうだいよ。


>和尚
その考えはただしい
ハートは あきらめて転がった勇者として あの地位にいるわけですね。
鍋に関しては 我が家では 季節は関係ありません。
真夏でもキムチ鍋。
週に1回は必ず鍋。
いやまじで。

>LEDさん
KENTもだけど
太らない人間は ある意味
スタンド
そういう能力をもってるので
うらやまい
こんな苦労をしらないなんて。。。
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]