忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王の帰還

こんばんわ



久々に帰った実家で


実家は 比較的、山の中なもんですから


必要以上に ムカデに注意を払っていたのに


気づいたらやっぱりムカデが 足の上を這ってるのを 見ては


「ああ。やっぱり君か。」



と、半ば 古い友達に会ったような気分にさえなった BERです。



直後に 鬼の形相で 払いのけたのは言うまでもあるまい。






思えば、中学の頃に 


天井から 私の頭めがけて 落ちてきたことが一度






高校の頃に  ズボンのすそから 巨大ムカデが出てきた事が一度



また、高校の頃に  寝ているときに 首に這っていて


こちらも  鬼の形相で 「素手」で握り潰した事が1度と


幼少の頃より、ムカデには好かれているようです(照)






(涙)





最後の首を這っていたときなんて


なんとなく、来る気がしてて、有事の数日前から何度か 夜中に素振りしたもんね。




「うお!いる!!・・・・・なんだ夢か・・・」



って。



でもいませんでしたが、今考えると あのときもいたのかもな・・・・




ただね。




僕サイドは 全殺しにしてるわけだが




あいつら 一度も 僕を刺してないんだよ・・・・



もしかすると わし


前世は ムカデ王だったのやもしらん。






ムカデ王って・・・・(しくしく)




ムカデ王がどんだけ良い事したら人間になれたんだよ(しくしく)






ムカデ王「森林破壊を止めなさい。」






お前らの住処を守ってるだけじゃねぇかよ(ぽろぽろ)



もう しらねぇよ(ぽろぽろ)


 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]