忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビフテキはビーフステーキの略ですか?
喰ったったー

喰ったったー

ちょーっと 良い気持ちー YEAH  (カッパの歌にあわせて)



くってきた

くってきた

人生最高に 高い肉

職場の同僚が

スロットで大勝したので

当然の如く 肉を せしめた

1枚6300円の セレブ肉

さあくうぞ

元来僕は

血をしたたらせながら 食いたい欲望が強い

アザラシは イヌイットの 貴重なタンパク源です。

貴重な○○源です。

っていう せりふ嫌いです。

そういった意味で別に喰ってないだろうイヌイット。

タンパク質足りないから 喰ってるわけじゃないだろうイヌイット。



とりあえず、可能な限り 生に近い レアを頼む。



注文して 最初に 運ばれてきたのは キンキンに冷えた 皿にのった サラダ。

このサラダ。

先に喰ってよいのか おいとくのか。

半分だけ喰って残り置いとくのがマナーなんじゃね?


などと、冷静に考えるとありえないマナーを 真剣に考える僕ら。


肉が運ばれてくるのが 意外と遅かったので


まさか このサラダ 前菜で 

全部喰わなきゃ 肉こねぇんじゃね!?





あわてて サラダを ほおばる僕ら


喰ってる途中に 肉がきた



この肉

まるで 初めて食べた新しい食材のような 食感と味

すげえぜ すげえぜ 6300円



いろんな味のソースやら 塩やらが おいてありましたが


あますところなく 少しずつ試す始末

こういう人って

ピザでは フォーシーズンズ頼むよね。(4種類一緒になったやつ)

酒と 肉を 笑顔で 食い終わると


なぜか 牛乳が 運ばれてきた

一瞬 乳製品のデザートかとおもったけど

牛乳だった

臭み消すの?

クチの中の?

クチがくさいって事?

意味もわからず 一気飲み

そこに登場 ブラックコーヒー





ブハァ!!

コーヒー用のミルクだったんじゃねぇ!?


普通に コーヒー用のミルクはついてましたTT


まるで テーマパークのアトラクションのような

高級ステーキハウスは

とても 楽しかったです

ありがとう

ありがとう


さようなら




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
生肉最高!
ほぼ生肉状態は・・・
ヨダレが出るくらい 旨い!!

セバス涙目(?)w
  • ルージュ さん |
  • 2009/05/24 (20:07) |
  • Edit |
  • 返信
ビフテキは
ビフィズス菌配合テキーラの略です。
多分アルコール殺菌にて残念に御座る。

わしの友達もパチで勝つとステーキ食べに行くんだけど
そーゆう風習なん?
  • 和尚 さん |
  • 2009/05/25 (18:57) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>ルージュさん
生肉は すばらしいよね。
基本、生で食べていいものは
全て生優先の僕ですが、こういう
肉系って普通やくのに、そういうものを 生でくうところがまた プレミア性高い。

>和尚さん
そのお店は みるからに ちょい金持ってる感じの人たちであふれてたんだけど、ぼくらのナリといったら、お前らどう考えてもスロットで勝って食いにきただろうというような、ピンポイントで当てられそうな風体だったので笑うしかなかったです。
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]