忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょじょに再開でさ
こんばんわ

ソーメン流しが 一字間違えるだけで

大変なものが流れてくるぞおい


ね。

久しぶりの更新で 存在感をアピールしようとしすぎた結果がこれです。

最近 実家の両親が見てんだよこのページ!






BERです。

ごっつぁんです。

みなさん 冬が近づいてきました

いかがおすごしか?

今年は 猛暑から一気に冷え込んで 秋が無いとか騒がれてますが

秋とはなんですか?と 気になって wikiでしらべてみたら

妙に抒情的な文章が書いてあって やや怒りを覚えました。

誰がそんな事を教えてくれといった!! ええ!?

ともすればwikiは 自由に何かを表現する場なわけですから

こういった事もおきましょうとも。


とにかくですね

僕は 秋が好きなんですよ

ぼかぁ 秋が好きなんですよ

なんともいえん さびしい感じ

なんかが 焼かれる臭い

諸君

秋といえば 何を思い浮かべるだろうか。








MW-W93-0053.jpg












殴られるわ あき竹城に。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
あき竹城なつかしい。
秋といえば、
  • まめ さん |
  • 2010/11/11 (23:14) |
  • Edit |
  • 返信
無題
途中で消えた・・・。

秋といえば、サンマ。
まめ家はスーパーで、サンマを買った日にまめと旦那の実家から大量にサンマをもらいました。
合計10尾くらい。
おかげで泣きたくなるくらいサンマづくしです。
もうサンマなんて見たくない。
  • まめ さん |
  • 2010/11/11 (23:18) |
  • Edit |
  • 返信
ええっ!(;・∀・)
日記がここで終わってびっくりしました。
気が合いませぬな。秋が一番苦手です。あったかいのか寒いのかハッキリせい!て思います。
冬はね、寒いもんだと心の準備できます。それ相応の服も着ます。
紅葉とかいいから~、葉っぱは緑が筋!
寂しい感からか毎年気が滅入る時期でもありてんやわんや。
  • NONAME さん |
  • 2010/11/12 (00:30) |
  • Edit |
  • 返信
名前忘れた。
秋が苦手な私、あ_くみ也て。
チクセキヒロウ。
  • あ_くみ さん |
  • 2010/11/12 (00:32) |
  • Edit |
  • 返信
無題
モノクロ画像て・・・

今年は秋を実感しにくかった
穏やかな気温が1週間位しかなかったような。
  • 和尚 さん |
  • 2010/11/12 (21:35) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>まめやん
さんまづくしうらやまい。
さんま大好きだ。今年は高いとかいうから貴重ではありませんか?
サンマといえば、生のサンマには必ず寄生虫がいて・・・(略)

>あくみさん
久しぶりにここに書き込む場合はみんな失敗するようだ。
日記の突然の終了は現在リハビリ中であるためです。
書くモチベーションが ぷちりと切れるんだよ。

>おしょうさん
ほんと秋ないね。
とかいいつつ、明日は無理やり秋を感じにでも行こうかともくろんどるのだよ。
無理やり秋っぽい風景を撮るオフ会です。
秋は肥えていけん
今年はサツマイモの出来が悪いらしく、実家から送ってこられたサツマイモを食しましたが甘みナッシングでしたヨ(´・ω・`)

今、人生イチ肥えているので、ビールダイエットをしています。
  • Kyoro さん |
  • 2010/11/13 (19:45) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>kyoroちゃん
うお ビールダイエット奇遇な。
僕も実施中です。
ってメジャーなのかしらんけど

飲み会の後って何故か痩せてるよねというところから始めました。
ビールダイエット
最近ハマってるのは、
日本ビールて会社の"にごり白生ビール"てやつよ。
ヒューガルデンと同じ白ビール。
うんまいよ(・∀・)ノ

アタシの場合は、夜はビールで腹をふくらまし、おかずは湯豆腐だけ〜とかな感じ。結構お腹いっぱいになる。

ところで、iOSでこのページみると爆発てロゴがデカ過ぎて最初の文面が見えん…(´・ω・`)
  • Kyoro さん |
  • 2010/11/14 (12:35) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]